自給的暮らしに向けての軌跡。
page top
page top
蛙チャン
出勤中、車の窓ガラスにぴょこんと...。


何故か私の車には蛙が乗っかっていることが多く 普段は窓を開けっ放しにしてるので助手席に乗ってることもあります。
いつぞやはトンボが後部座席でバタバタしてたっけなぁ...。

今日の蛙は走ってる間に居なくなってました。無事だといいんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪
手足がかわいすぎますね( *´艸`)
まる | URL | 2011/09/12/Mon 00:49 [編集]
まるさん
コメント遅くなってごめんなさい。

かえるの手、可愛いですよね!
私ヤモリの手も好きです。赤ちゃんの手みたいでふにふにしたくなります(*^o^*)
アカネ | URL | 2011/09/18/Sun 17:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 啓蟄の候(けいちつのこう). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
