自給的暮らしに向けての軌跡。
page top
page top
6/25オーガニックマーケット
次回のオーガニックマーケットの出店、7/2の予定だったんですけど、今週の6/25に変更しました。
2日にごめんはなり線のショーがあり、私も出演するのでやむなく (みんな7/3だと思って練習してたらなんと7/2だったことが判明)

多分お客様でこのブログを見て下さってる方はいないと思いますが...。前回のブログで告知をしたので念の為。
土曜日、雨マーク付いてますね。なんとかもつといいです!




取り急ぎ。
次の記事では太ネギの試行錯誤を書きたいと思ってます(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 啓蟄の候(けいちつのこう). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
