FC2ブログ
自給的暮らしに向けての軌跡。
page top
七月のオーガニックマーケット
今日はオーガニックマーケットに出店してきました。本当は先週予定してたんですけど、大雨でマーケット自体が中止に。という訳で今週行ってきました!

でも実は、野菜自体がもうあんまりないんです。
今日持って行ったのは、ジャガイモ二種類、枝豆、すじなしいんげんが二袋に梅干しとトウガラシ。



品物自体が少なくて、今回の売り上げは3500円ちょっとでした。
8月はもっと野菜がないかなぁ....

予報は今回も大雨で、それを警戒してお客さんもまばら。



でも「こないだのそら豆おいしかったよ!」っていってくれるお客さんもおったり、色んな農家さんや若い人と話ができて刺激になりました。


さて来週ですが、友達と「おびさんマルシェ」というイベントに友達とお菓子を作っての出店を計画しています。
段取りがチョー苦手な私ですが、あと数日で看板つくり、詩作品の改良など、友達と連絡をとりながらやっていきたいと思います。


(因みにこの記事はオーガニックマーケットからの帰りに、ショッピングモールによって書いています。
ほんっとーにiPhoneには手こずってて、家からじゃ電波が足りなすぎて写真の投稿はおろか圏外になるんですもん。)
スポンサーサイト



© 啓蟄の候(けいちつのこう). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG